2023年3月6日月曜日

楽しく明日を迎えたい

 明日、Wawick Alien6がいよいよやってくる。

期待と不安が大きくなって来た。

明日は大安!

新たな門出だなぁ。

楽器もそうだけど、音楽が変わって行く気がとてもする。

やっと、ホンモノのアコースティックベースに出会えるんだな。一応、市販されているアコースティックベースの中では最高峰だからね。

長かったなぁ。


これからはFoderaとAlienの2本立てでソロやDUO・伴奏がまた楽しくなるね。


また忙しくなるね!


重=色々ある中で最も重要なこと、中心になっているの意味

廣=広いと同意語、広大

オーケストラだー!6弦ベースがピッタリだ!と言ってくれた人がいた。考えたことも無かったのでなんで?と聞き返したら、「重いって低音でしょ、それがたくさん重なって広く広くどこまでも広くって考えたら、オーケストラ‼️6弦ベースのまんまじゃ無いですかー‼️」ってとても感動しながら話してくれた女性がいました。

その言葉ずっと胸に秘めて今日までやって来た。

有難く、胸に刺さる言葉でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿