2024年6月3日月曜日

え?!

 昨日出会ったばかりのアイドルのようなスタイルもよく可愛い二十歳くらいの女の子が夜尋ねて来た。

笑顔でオレの寝ている布団にいきなり入って来てびっくりするのも束の間。

抱っこして!と言わんばかりに近くに寄ってきてじーっとオレの顔を見る。

彼女は若いのもあるがスタイルもとても良くオレの手を掴んで彼女の腰の方へと回してくる。

しかしなぜか変な気がmaxにはならずとても冷静なオレ。

緊張してもおかしくないタイプの女性?女の子?

名前は知っているはずだが思い出せない。いつものように。

抱きしめてあげたらとても安心したようでお礼を言われて即寝てしまった。こんな若い女の子の寝顔を見ることがある人生ってオレは幸せだなぁ。歳の差30歳以上だろうから。

まさか抱き合いながら添い寝をすることがあるなんてとても興奮して眠れないかと思いきやオレも彼女の寝顔を見ながら即寝てしまった。


という夢を見た。。。


とてもリアルな夢でしたが、もしかして女神?!

0 件のコメント:

コメントを投稿