2024年6月1日土曜日

前に行こう

 前に行くって、特別なことではなくて今目の前にあることをただ淡々とこなして行くことでしか無いんだろうな。

今日は今日のやった方がいいと思うあること、やってしまわなければならないことをやる。

あまりに難しすぎて手の出ない、出せないことは別としてもちょっとやれば出来そうなことにはチャレンジして行きたいな。


今やっているレコーディングの一連も随分とソフトの仕様が変わり新たな部分も多分に増え常に勉強していないと追いつけなくなって来てるですがこれはこれで楽しい。音が良くなるからね。昔に比べたら時間もかなり短縮されたように思うしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿