2024年5月23日木曜日

忘れる幸せ

 昔は過去をよく引きずっていたように思うが今は殆ど引きずらなくなった。というのも他人の機嫌はどうでも良くなって自分の機嫌をとならければいけないな、と思うようになったからだろう。


そんな自分がとても珍しくとても腹立たしいことがあり、激しく憤りを感じている。

なかなかここまで思うことは昨今の私には珍しいので自分でもとても驚いている。


さて、どう機嫌を取ろうか。

明日は朝からレコーディングの仕事の続きがあり、作曲もあるので仕事中はそれに集中しているからいいのだが、とにかく根深そうだし改善の余地がまるで無いことを考えるとそういう輩とは距離を置く以外無いなと思う。

しかと現実を胸に刻み自分自身がそれに流されないようにしなければ。


視野はとても狭くなりまるで見えていないし、耳も遠くなり始め、何かにつけて生活がし辛くなって来たのを感じる。

それでもベース弾いてる自分に感謝。

ありがとう!


大きなキャリーケースを買いこれから多くなるツアーに備えて行こうというところでさらに車の修理があと20万円かかることに…既に50万円以上かかっているので70万円くらいになる。それでもなおるかどうかはわからない。まぁ車が車なだけに仕方ないのであろう。しっかり直してまた長く乗ってあげよう。


今後の音楽活動はみんな見直さなければならないな。ひとりの発言・言動・行動が全体に及ぼすことの重要さがわからない以上、仕方のないことだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿