2024年5月28日火曜日

無事生還!

 5/25〜28の4日間ではありますが博多ー広島ー神戸と新幹線での初ツアーでした。

まずは、みなさん本当にお世話になりました。博多では私の体調をみなさんが気にして下さり、広島ではお好み焼き屋さんに連れて行って頂き、神戸はとても懐かしい面々と顔を合わせることが叶いました。

音楽を仕事としてやっている以上、それなりに必要不可欠なことを要求されることがあったり、初見だったりすることがあったりするものですよね。もちろん見合うだけの報酬は頂く訳です。


車と電車、どちらもいいところ、不便なところがあるとありました。

車のいいところはコマ割りが効く。大きな荷物を一緒に運べる。

電車のいいところは、最短で次の現場まで行けて運転する煩わしさはない。


さてと次のライブの仕込みをはじめようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿