2024年5月13日月曜日

大変なことになった

 車が事故に遭った2/16。

それからセンサー異常のランプが点灯するようになった。

自動車工場のアソシエイトでは後部バンパーのみを直したもののテスターが無いため、久喜市のオートフィールドに5/7に入庫しテスターで見てもらったところEGRバルブが原因のようということがわかった。

しかしその部品は国内にも本国にも在庫がないとのことで修理が原則不可能という状況に陥った。

症状としてはパワーがまるで無くオーバーパスもアンダーパスも登らなず30kmのスピードがMAXでとても仕事で使える状況ではない。

しかし、博多の本番や来月からの越生、いわき市等々の本番が全て行けなくなってしまう。理由は機材が必要で人も乗れないとならないからだ。今回の修理代だけでもかなりの高額になるためとても車を買い換える費用はない。

EGRバルブがAmazonなどにはあるようだがこれを交換しても治る保証は無いので賭けになるそう。

ちょっと深呼吸して、ゆっくり考えるより他ない。それにしてもかなりの額が既にかかっているだけにその支払いをどうするかも大きな課題になってしまった。


どうしたらいい…

0 件のコメント:

コメントを投稿