2024年3月5日火曜日

受けて忘れず、尽くして求めず

 先月2月16日、シャンソンの発表会伴奏のあとに追突事故に遭い2月29日から通院が始まった。

しかしそんな重症でなく温めたりマッサージしたりで充分楽になるので今週で終わりかなと思ってます。


話し変わって、

昨年2023年12月に発売した37作目のソロアルバム!「シテール」❣️絶賛発売中です‼️みんな買ってね〜♪

ベーシストとしては多分異例だと思いますが、いわゆるベースらしいベースは弾いていないのが私のスタイルでもあら訳ですが、ダウンロードで2021年インスト部門国内第4位になり1000万ダウンロードを超えたのはとても自慢です。

さらに今年Wikipedia掲載、国語事典掲載、著名なベーシストとして掲載されたりと名誉なことが多いスタートとなりました。

誰もが知らないベーシスト重廣誠は今でも密かに水面下で頑張ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿