2024年3月24日日曜日

時と変化

 いつもありがとうございます。

寒い日が続き今朝は雪がたらついたりしましたが午後からは少し日が差したりしましたね。


Wikipedia掲載がわかってから1ヶ月半くらい経ちましたが、私の中でも色んな変化がやって来ました。

これが名誉なことならばそれはみんなの代表としての名誉であり、この名誉は皆のものだということ。祝うのは応援してくれた皆に対して私がするのが本当なのだろうと思った。

おのれの未熟さというのかダサさが目立つ。

全くもって自分本位で私利私欲のかたまりだと気付かされました。


こんなやれやれな自分とこれからも付き合う自分って随分とお人好しだ。

オレなら、いの一番に遠ざかりたい奴ですよ。傲慢で偉そうで、すぐに小山の大将に成りたがり、これといった凄く秀でたものがあるわけでも無い。そんな奴がWikipediaに掲載されたりするものだから、それはそれはさぞかし周りは迷惑だろう。本来なら外も歩けないくらい恥ずかしい奴だ。

宜しくお願いされても付き合いたくは無い。それでも自分だけは死ぬまでこんな奴と一緒ってそれはかなりの修行だ。ボランティア団体でも拒否されるだろうね。

さーて、明日はレッスンからスタート。

目の前にある小さなことから丁寧にやって行こう、

0 件のコメント:

コメントを投稿