2024年8月2日金曜日

帰還して思うこと

 7/29に広島にてレッスンをやって、美味しいお好み焼き(府中焼き)をご馳走様になりその日のうちに広島を出発し7/30の午後に楽龍時に到着しました。

31日水曜日ではありますが休業にしていたのですが電話が鳴り止まず、福岡での映像編集と音の編集で結局は3日間費やすことになり、昨日8/1はMAKOTO'S quartettoでのSompoケア配信ライブということで、8/2の今やっと少し時間が出来たので書いてます。

今晩Ashibar Clubのライブがあるので開店は13:30からにして20:30まで営業することになりました。

夜の営業は結構楽しい^_^


話しはツアーに戻るけれど、鈍ってますね。

博多に着いた時は疲れがどっと出て本番大丈夫かなぁと思いましたが、帰りは車中泊もしっかり休めてゆっくり帰って来れたので疲れはそんなにないだろうとたかを括っていたら、昨日波が来てコレはなかなか体力復活困難か?!

2500kmくらいでこんなに疲労してしまうと今後は公共機関でしか行けなくなりアンプを購入しなおさないと行けなくなるなぁ。

まぁなんとかなるか。

その時に考えるとしよう。


で、こんばんはAshibar ClubのライブであさってがAshibar Clubでのニューサンピア埼玉おごせになるのでまた遠方へと。旅は楽しいから好きなんだけどね。収入を考えるとそうも言ってはいられないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿