2024年7月27日土曜日

以前とは違う

 車で福岡へ行ったのは何年前のことだろう。

25日木曜日Sompoケア配信ライブが終わり、福岡へと車で向かった。代車では到底難しいと思っていたがベンツが修理から戻って来て、代車とはおさらばしてベンツで向かうことが出来たのは良かったのだがあまりの体力の無さに自分が驚いた。

埼玉から静岡を抜けたあたりから予想しない疲労感が一気に襲ってきた。まぁ止まって寝れば大丈夫だろうとたかを括っていた。以前のように眠れない。寝てもすぐに目が覚めてしまい深い眠りにまで辿り着けない。目が冴えてしまい、ハンドルをにぎり再び走り出すもすぐに襲いかかる疲労感。また車を止めて寝るのだがかえって疲労感が大きくなって行く感じになってしまった。

大阪を過ぎたあたりだったか、これ以上は無理かも知れないなと思いながらもランナーズハイのような状況に精神状態が移行しちょっと走っては、横になりを繰り返し何とか博多まで辿り着いたのだが、疲労感MAX、というか振り切れてしまった感じだ。到着してようやく横になり即寝てしまった。

今日はリハをやり明日が本番。

あさっては帰路に着くのだが、途中広島に寄りレッスンをしてから帰るのだが、今度は休み休みというわけにはいかないので出来る限り体力を温存しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿