2023年12月12日火曜日

Love 2023

2023年12月9日にバースデーライブをやらせてもらいました。
たくさんのありがとうと感謝です。

ここにはもういなかったかもしれない自分とこうして向き合えたこと自分でも奇跡のようです。
この曲を作ったのって2009年か08年だった。
とても苦しい生活の中で出来た曲なだけあって思い入れがとても深い。
届かぬ思いを形にしたこの頃、たくさんの6弦ベース1本で弾く曲を作りました。

その時から14.5年が経ち未だたくさんの方々に楽しんで頂けている幸せ、そして何年かに一度だけそうした皆様に喜んで頂ける曲をお届け出来、最近では「雲が降りる庭」「トゥールビヨン」「シテール」が早速高評価いただきアルバムの発売が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿