2023年12月26日火曜日

立ち直れないかな

 病気のせいにしたくはない。

集中力が足りなかった。

「何がソロだよ。何がレコ発だよ!偉そうに。

何にも出来ないくせに。

そういう勘違いした奴がいると周りが迷惑するんだよ。

わかってるのかよ‼️

そんないい加減なヤツはマジで音楽辞めて欲しいわ…」

今のオレの本音。


無力だ。オレは無力…


2023年の最後の最後にこんな思いになるなんて。12/30の緊急ソロライブなんて偉そうにやるみたいだけど、これじゃCDだって売れる訳も無いというか明らかに勘違い野郎だよ。


さあ、これからどうする、オレ。

明らかに集中力の持続力がまだ戻っていないことがわかってしまった今、まだ完治してないことがわかってしまった今。

ツアーにも行けて、自分で運転して演奏も出来たから大丈夫だと過信した。音楽は過去には戻れない。負を入れない。マイナスなことは入れないで来たにも関わらず、ここまで破綻させてしまいここまで後悔したのも初めてなくらいやってしまった。立ち直るのが難しいくらい悔しい。


年末までに立ち直りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿