2023年2月25日土曜日

イメージは未来へ

どこまでも音の自然界の中を旅して行きたいな。

今はアコースティックベースの音世界にどっぷり行きたくて突き進んでるし、

自分の居たい音世界に近い気がするからね。

違っていたらまた戻ればいいし、、、

とにかく行けるところまで行ってみよう!

きっとまだ見ぬ世界が広がって行くよ。

楽器は弾いてこそ神器だし、弾くのも愛でるのも好き。

ここまで夢中になったアコースティックベースは初めてだからさ。

楽器店で弾いたことのあるアコースティックベースも含めると殆どのアコベ弾いてるんじゃ無いかな。

最終的に気になったのはこのWawickとCitronだけだったなぁ。どちらもデザイン的には私的には微妙なんだけどね、6弦ベースって無いんだよね。0から作るとなるととても大変だし1本や2本で理想的なものなんて作れないからさ。で、ラインナップとして6弦を持っているというのがWarwickだけだったんだよね。


どんな音世界があるのかなぁ、、、

ドタ感な音人生を神器を愛でながら楽しんで行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿