2017年2月14日火曜日

自分の中を整理整頓

さて、車のことを考えるととても嬉しく、私生活のことを考えると疲れがどっと出る今日この頃ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

あまり落ち込んでしまうことは考えたくないので、今、ワクワクドキドキする車のことや、これからのツアーなど仕事のことを考えて、明るく清々しい気持ちで毎日を送って行きたいと思って書いてます。

今日はバレンタインデーということで僕は外には出ていないのでわかりませんが、賑やかなんでしょうね。そもそもあまり気にしてはいないのでどうって感じもありませんが。

中野先生のDVD製作も間も無く終わりそうなので今週末の納品には間に合いそう。
一時はどうなるかと思った。ジャケットデザインは無いし、中の折り込みも無い。どこをどう探しても無い。もう一週間くらい探してもなく、macのTimeMachineを起動。それでもない。仕方なく中野先生に電話を、と思っていたらかかってきた。
状況を話したら、どうやらその時に作っていないらしい。当時の請求書があったので見てみたら、作っていないことが発覚。もっと早くに見ればよかった(ToT)。

ということで安心してジャケットデザインに突入。

間も無く印刷が終わり、裁断して入れたら完成♪

チェックでビデオを見たけど中野先生のヴァイオリンかっこいいなあ。さすがでした。

そんな仕事の合間を縫いながら、車の備品を探して納車になったらすぐに付けるのだ。
楽しみだなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿