2017年2月10日金曜日

これからいよいよ人生本番かな

2017年1月のスタートはいきなり会津若松へ打ち合わせ&ミニコンサート、久しぶりのつるとんたん、沖縄に行って初めての子供の授業参観 、そしてまたまた久しぶりの江藤さんとのアリラン文化センターでのミニライブ、そして天王寺都ホテルコンサートから、フェリーで船内演奏。これまた初の福岡ライブオファーなし!
けれどもTV東京いちげんさんに百鬼丸さんのお陰で出演出来たのはとても嬉しく感謝です。
内地では初めてのTV出演だったからなあ。

そして考えさせられることが重なり自分ではどうにも考えがまとまらないことからのスタートをした2017年1月。

さてと、考えのつく問題の一つが車。
乗り換えを考えているのだけどまさかの車になりそうだ。
今まで全く思いつくことのなかった車なだけに自分でもドキドキしている。

自分としてはかなり思い切った買い物であり、そんな車。
購入して手元に来るまではなんとも言えないですのでここでは細かいことは避けますが、この10年、ずっと軽自動車で長距離を走って来て1年で平均40000kmでした。
今のタントくんは5年で180000km。
今度の車は中古で30000kmで赤い車で長距離専用とも言える。
これが今後のツアーには大きく役に立つと考えての選択。

今年からは仕事のあり方を見つめ直して、この仕事をより一層強固なものにして、今まで頑張ってやってきた仕事という意味合いから、楽しいと思える仕事に変えてもっとたくさんの仕事をこなして行く覚悟で臨んで行きます。

みなさん、応援を宜しくお願い致します。

これからも支えてやって下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿