2011年5月3日火曜日

些少しか出来なかったけど。。。

集まった義援金を宮古市の下に位置する山田というところに、パンフルート奏者の江藤氏を通じて被災地で活かしてもらうことにしました。
直接届くだけではなく、顔の見える人達というのが安心ですね。

今から5年くらい前だったか映像の仕事をしてみたいと思うようになり、今使っているmacに変えた。とてもボロボロにはなってしまったが、愛着があるなあ。HDになったりしてくると、今のmacでは遅くてなかなか大変だけれど制作は向いているのかな。楽しい。ジャケット作ったり、編集したり、時間的には追われることが多いけど、macのお陰でなんとかなってます。
今後は、macを使っての仕事を増やして行けたらいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿