2017年2月13日月曜日

僕なりに

僕なりに考えているし行動もしている。
しかし僕の思いを越えて僕の思いを語り、あたかもそれが僕の気持ちだと断言しそれを公言する人がいる。
さらにはその僕の思いとは違うことを言うためにわざわざ人に会い、話している。

確かに僕はパーフェクトではないし、言われていることの全てが違うとは思わない。

しかし、僕の思いという心の部分に関してはそれがどんなに一般的であろうとなかろうと人にどうこう言われることはないと思っている。それはたとえ家族であっても。

僕は悪人なのだろう。特に女性からは複数最低認定を受けている。

けど僕は僕でしかない。開き直るというのであればそうなんだろう。

人としては?だと言われたことがあるが、それでも死ぬまでは行きて行かなきゃならないし、そんなことを言われてもその自分と死ぬまで共にして行くのはあなたではなく、この僕なわけで。

言いたい人には言わせておこう。

無責任と言われようが、?な人だと言われようが、あり得ない人だと言われようが、僕はそんな自分と死ぬまで共にして行きて行きます。

そんなすっごい葛藤は本人である自分が一番知ってる。

というわけで、音楽になかなか向き合えずにいましたが、少しづつでも作曲しないとね。

もう少しかかるかな。

こんなに仕事に身が入らなくて大丈夫かなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿