2024年2月27日火曜日

答えはあるはず

 生きていればいろんな壁がある。様々な切羽詰まった状況も。

命の火が消えると思ったあの頃を思えばなおのことやって出来ないことはないと思える。

動かしたいものは目に見えるものでは無いからね。


ますます派手好きな方とは距離を置きたい。


冷静に判断して大きなことには目を向けず出来る僅かなことを大切に足元から熟す。それがオレのやり方。

ダウンロードの一番安いのは1回0.00円。しかし0では無い。これが10億行けばたとえ1円でも…。

昨年暮れに1000万を超えた。高い金額なら1曲ダウンロードで100円を大きく超える。

まだまだ先は長いがとにかく聴いてもらえるようになろう。サブスクのお陰で1回聴いてもらっても子供の頃の母親の内職1個50銭より安い。時代が変わっても相変わらず1銭単位の仕事をしているわけだからオレは世の中には取り残された江戸時代を生きているってことですね。

稼ぐぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿