2010年9月27日月曜日

まもなく始動!?


改築中のライブハウスの屋号は「楽龍時」に決定しました!!!
そして初の音出しをしてみて感動しちゃいました。
うん!やっぱり良い音♫
昨日は作家の森川夫妻が宿泊しに来て下さいまして、楽しいひとときを過ごしました。
急に寒くなったのがかえって嬉しく囲炉裡に火を入れてぬくぬくしてました。

今日はテーブルなどなど色々提供して下さる方々のお宅を周り、車にいっぱいの荷物を積んで帰って来ました。
これでとりあえず照明器具は揃い、布団も揃い、ガスと水回りが整ったらひとまず完成!です。
あとはまだまだ追々やって行きますので今後とも宜しくお願いします。

本当に、奇跡だと思ってます。たくさんの方々のご人力をお借りして形になることが当初は夢のようでした。
なにせ自分には音楽しか無く、作曲、演奏しか出来ず、金銭的にも極貧にも関わらず、そんなこと出来る訳が無い!と思っていましたから。
自分に出来ることは音楽しかなく、他をやらせれば全くと言っていい程オンチでかえって「手を出すな!」と言われても仕方が無い程不出来で。。。それでも力を貸して下さる方々が本気になって色々して下さるお陰で、内装が甦りもう少しで外装も甦ります。

明日は照明器具の取り付けや室内を整理します。貧乏脱出計画が成功しますように!の願いを込めて柱、一本一本を、床を丁寧に吹き上げました。ようやく普通のホコリ程度になり、布団を敷いても大丈夫になりました。ゲストルームはもう大丈夫!
あと、囲炉裡の灰対策を考えなければ。

11月3日水曜日 文化の日 に早速ライブです!
 荒木陽一 with 重廣誠 シャンソンライブ 限定30名です!!
会場 楽龍時
住所 埼玉県吉川市上内川758-3
時間 13:00〜14:30
料金 2500円1ドリンク付
問い合わせ 0480-43-6176 重廣

是非お越し下さい!田園風景の豊かな土地で囲炉裡を囲んでゆったりとした時間を過ごしましょう♫

0 件のコメント:

コメントを投稿