2011年4月19日火曜日

4/21に日本伝統芸術国際協会?!そして!!

来る4/21に、なにやら難しい名前の会場で、途方も無い諸先輩方とのコンサート。
会場の名前は「㈳日本伝統芸術国際交流協会」。うん。電気楽器で、しかも6弦ベース。。。そうそう!共演者!和楽器が、吉岡龍見氏(尺八)、佐々木壮明氏(津軽三味線)、洋楽器が、中村ヨシミツ氏(ギター)、そして私。なので会場名にはピッタリなのかな?
これは白熱したライブになりそうです!即興がメインになるのかな?


そして!私が待ちに待っているのは4/26の楽龍時でのプライベートイベント!!
10名限定でなんとフレンチシェフの戸嶋氏がわざわざ楽龍時に来て料理をふるまってくれるというなんと贅沢な(*^^*) その後に私のソロコンサートがある。
そして、この企画「時価」なんです!!お問い合わせ下さい。


詳細はこちら↓




4月26日火曜日 第1回 楽龍時スペシャルイベント
     幻のシェフ 戸嶋晃太氏プロデュースの料理を囲んでのライブです。
     TVなどで数々の料理を紹介され、全国で腕を認められている戸嶋氏がこの日のためだけ
     に料理の全てをプロデュース!
   戸嶋 晃太 36歳
    幼少の頃から料理を作るのが好きで、食品販売の仕事をしていた父の影響もあり、小学校を卒業と同時に
    料理人の道を目指す。 東京で7年修業した後、ひょんな事から栃木県のレストランに「東京の料理が一番なのに」
と思いつつ、不本意ながらもヘルプに行く事に・・・しかし、行った先での出来事は今までの常識を覆す程の驚き
の連続であった。 
    単純に那須高原という日本を代表するリゾート地で素材の良さに魅せられてしまったことが原因。以来自
    分の感性を磨く場所はリゾートにしか無い!!という結論にたどり着き、その後は日本中の地方郷土料理
    の研究やその土地に根づいてる食材の探求に心血を注ぐ。 
    料理スタイルは、フランス料理をベースに色々な国の料理を混ぜたフュージョン料理を最も得意としま
    す。 「おふくろの味」と「記憶に残る料理」の関係性や「料理に愛情を込める本当の意味とはなにか?」
    を永遠のテーマに日本中を流れているさすらいの料理人(笑) 
     ※一般参加希望の方は4/20までに予約が必要です。10名限定です。
     会場 楽龍時
     住所 吉川市上内川758-3
     定員 10名
     時間 18:30 開場
        19:00〜20:00 会食
        20:00〜20:45 コンサート
        21:00 閉場
     料金 時価です。お問い合わせ下さい。
        ※必要経費以外は義援金として寄付させていただきます。
     問い 080-3313-6176 重廣
                             048-940-2414 楽龍時


0 件のコメント:

コメントを投稿