2012年1月21日土曜日

今年最初のブログ

みなさんお元気ですか。私は変わらず元気でいます。
年始早々に、素敵なところで素敵な方々にお会いしました。
とても幸せなスタートを切らせてもらったな。
今日はこれから福島県南相馬市に演奏に行って来ます。
車がノーマルタイヤしかないのでまずは雪、そして放射能を潜り抜けて持ち前の感を生かして行けるかなあ、と思っています。何を演奏しようかな(^^

本番は明日1/22の12時からです。
会場 野馬追通り銘醸館
住所 福島県南相馬市原町区本町二丁目52番地


最近の自分は本番をしたくてしょうがないんですよね。


聴きたいと思って下さる方に聴いて頂ける嬉しさというのでしょうか。


ともあれ、行って来ます!なんか素敵な曲が出来そうでワクワクしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿