2012年3月19日月曜日

チェロでの本番。。。

まさかのスピード本番ではありましたがなんとかやり抜きました。
勉強になりますね。しっかりとした音程を出すのも大変ですが出始めると不思議と出続けてくれるんですよ。まあ可愛いチェロ子です。お客様にも喜んで頂けて嬉しかった、というかホッとしました。今後は本番でチェロが登場することも多くなるかと思いますのでお楽しみに♪











そして今日は銀座でジャズのリハでした。アメリカの歌姫 L.Hさんとのリハだったのですが、まあなかなか将来が楽しみな方でした。まだ17歳だとか?!でも大人っぽくてびっくりでした。
歌声は流石ですよ。近いうちに彼女の歌声があちこちで聴けると思いますのでお楽しみに。
写真はリハ後の飲み会の席で。手前の方ですよ 笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿