2011年6月1日水曜日

我流。。。

先日の九州ライブで「我流」拝見しました!って言って下さったお客様がいらっしゃいました。嬉しいやら、ちょっと恥ずかしいやら。ありがとうございます。

人生には山や谷や悲しみ、苦しみ、楽しみ、喜び。。。などいろいろありますが、何があっても変わらないのは生きることと最後には皆、誰しも亡くなってしまうこと。そしてなくなるまでせっかくだから少しでも幸せを感じて一生懸命に生きたいと思うこと。
そして夢を少しでも現実に出来たらいいな。
独身の寂しさと音楽での生活を両立させるって自分にはとても困難なことだけれども、いつか出来る自分になりたい!

出会いは人を広くし、別れは人を深くする。

本当にそうですね。

別れやさよならが得意な人はあまりいないと思いますが、私はとても苦手で寂しがり屋なんですね、よく言われます。

大切な人の心を傷つけてしまったり、苦しめてしまったりしたことがきっと自分が気付いていないところでもあるでしょう。

また会いたい人はたくさんいますね。もちろんお互いに忙しくて会えないだけの人が大半だと思っていますが。

どーしているのかな〜みんな元気かな〜(^^

私は元気で音楽やってますよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿