2011年4月16日土曜日

遅くなりましたが、ありがとう!!

3/11に震災があり偶然にもその日の午前中に壊れた携帯の修理のため店頭にて代替え機を手に入れ、そのあとすぐに震災にあってしまった。
3/25、26にもともと九州で本番が入っていたのと、3/11以降の本番が相次いでキャンセルになったこと、危険を感じ13日に福岡に行きました。

福岡在住の日本一の大家 原田久美子さんがアパートを提供して下さり、福岡での住居が決まり、福岡在住のシャンソン歌手荒木陽一氏、久留米市在住の堀さんご夫妻、熊本 画廊喫茶 ブラウンのママさん 銀杏通りのみなさん、太宰府の原さん 古屋さん、十年来ずっとプロデュースをして下さっている朴貞愛さん、最近知り合ったばかりにも関わらずあちこちでコンサート企画をして下さっているTちゃん、他にも多くの方々が次から次とコンサートを入れて下さりました。
震災があったので殆どのコンサートがチャリティーで寄付させてもらえたのが良かったです。しかし4/2には本番最中にメンバー全員が盗難に合い、全財産持って行かれてしまった。。。これはきつかったです。私はお金はもちろん、免許証、パスポート、保険証など大切なものを全て持っていたのですが全てきれーいにやられてしまいました。免許証が無いと車の運転も出来ないしね。


来月は九州ツアーを企画したいと思っております!
また宜しくお願いいたします。

埼玉に帰って来て。。。家。。。傾いているみたい。家も古いから多少傾いても気にならないのだけどね 笑。トホホ。。。
基礎がしっかりしているので家そのものは大丈夫なのですが基礎から綺麗に斜めになっているみたい。この辺一帯は50cmも掘ると水が出て来るところなので地盤が緩いんでしょうね。しかし私は水に守られている(音楽=弁財天=サラスバティ=水=音楽)と信じて来ているので自然の流れにまかせます。

おっと!久しぶりにちょっと大きな縦揺れ。震度5弱だそうな。家あたりは4かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿