2011年3月9日水曜日

Thank you Fukuoka!

いつもSolo Liveが殆どだった九州ツアーにかなり久しぶりにメンバーを埼玉から連れて行った。修学旅行のように楽しく笑いの絶えないツアーだった。

仲間と言ってもかわいいお弟子さんたち。私が言うのも変だがなかなかいい演奏をしてくれた。
そして初めての経験をしました!毎回機材が多いため車で行くのだが運転は自分でして来た。多い時はほぼ毎月、2500Kmを走って来た。そして今回初めて!お弟子さんの運転で福岡まで行った。これは何とも言えない感動がありました。彼らがうちに来るようになって16年余り。まだ若かった彼らももういい歳になった。それぞれが頑張っていい音楽を紡いでくれてそれをしっかり見せてくれたのも初めてのこと。感動がいっぱい詰まったツアーでした。

と、息つく間もなく3/24〜27は再び福岡です!今回は太宰府と北九州。シャンソン歌手荒木陽一氏(25日太宰府)、パンフルート奏者江藤善章氏(26日北九州小倉)でのライブです。埼玉に戻る27日に荒木氏が埼玉入りしますのでこれまた今度は埼玉で一緒に(笑) なんと楽しい日々なのでしょう。喜んでいるのもこれまたつかの間で、いよいよ3/21のバッハの無伴奏チェロ組曲第1番〜第3番までのライブがある。大丈夫かな。。。ドキドキです。

0 件のコメント:

コメントを投稿