2010年9月20日月曜日

やっぱりね〜

屋号決定かなあ〜って思ったけど、やっぱりちょっと重いかなあ。。。
お寺の色が強すぎるもんね。
色々出て来てはいるんだけど、まだ考え中です。
色んな人達の力を借りてのライブハウス作りなので、お金は一切かかってないのですが、というか無さ過ぎるのでかけられないだけなんですが。。。トホホ。
今探しているのはコンセントの差し込み口とコンセントカバーなんです!どなたか譲ってもいいよって方がいらっしゃいましたら連絡下さいm(--)m
我流のライブハウスになると思いますが、是非みなさん遊びに来て下さいね♫
場所は埼玉県吉川市にあります、吉川工業団地内にあるローソンの近くです。

今日はボランティアで2カ所行って来ました。敬老の日ですからね!おじいちゃん、おばあちゃんに楽しんでもらいました。
ボランティアでやる時は、ミニギターやウクレレ、沖縄三線を使って童謡唱歌やったり、沖縄民謡やったりしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿